脳内は性欲の塊なのに 消極的で受け身な男子 女子に相手にされず 友達止まりで終了。 そんな21歳の僕がたった30日間で 出会った女の子とセフレ関係になれて毎日、ヤレるようになった方法

勇気が持てなくて女性に対して自分から関わらずにいた私でもセフレを作れたようにあなたにも勇気と自信がついて女性にモテて気分が最高になると証明します

このままでは女性とセックス出来ない理由!?

女性と出会えるようになるには

どうすればいいんやろう

結局出会いの場なんかないしなぁ

 

そうなんですよね。

中々出会いの場なんてないし

社会人になると尚更減っていく。

 

今までは学校の友達とかで付き合えたり

他校と出会えていたりしていたけど

職場となると全然そんな人いない。

 

ここから先が問題になっているのです

 

ある事を変えることで

諦めてしまっていた

先にある事が

変えられると出会いが増える

 

逆に

 

結局となってしまったままで

もういいわ。が口癖となり

出会いなんて

求めなくなってしまう

 

それは

行動を変える

 

これってすぐに変えれる事じゃなくない?

って思いましたか?

 

でもあなたの行動が変わるだけで

出会いが1つ増えたら嬉しくないですか?

 

誰もあなたの行動は変えてくれません。

 

あなたが1歩前に進めば

環境がガラッと変わるのです

 

これを即座に辞めましょう

面倒臭くなっている

 

はい!こちら

口癖になっていませんか?

 

出会いがなければどんどん

諦めモードになっていってしまって

もう面倒臭いから自然に出会いを待とう

って思考になってしまうんです

 

でもそれっていつ?でしょうか。

1年後かもしれないしそれ以降かも。

 

ずっと出会いのないままで

終わってしまうかも知れません。

 

向こうから自然と来る

なんて事は有り得ません

 

面倒臭いを辞める事によって

 

あなたは積極的に

動けるようになって

女性との出会いが

増えて選べるようになる

 

選べるって今まではなかったのが

1歩、面倒臭い思考を辞めた事で

女性を選べるようになります。

 

最短で女性とヤレるようになりますよ!

 

今回はここまで!

読んでくださりありがとうございます^_^

 

 少しでも良かったなと感じたら

いいね!を押してみて下さい^ ^

 

コメントもお待ちしています。