脳内は性欲の塊なのに 消極的で受け身な男子 女子に相手にされず 友達止まりで終了。 そんな21歳の僕がたった30日間で 出会った女の子とセフレ関係になれて毎日、ヤレるようになった方法

勇気が持てなくて女性に対して自分から関わらずにいた私でもセフレを作れたようにあなたにも勇気と自信がついて女性にモテて気分が最高になると証明します

女性にモテる男性は必ずこれをしていた

あなたの苦手な悩みが

前向きに捉えられる

記事となっております

 

そんな中でこれまでに

 

女性を上手く誘えない

何て声をかけたらいいのかわからない

何回も考えるうちに

頭の中で考えてしまって自然といけない

 

なんて経験ありませんでしたか?

 

いまから伝える事を経験しておくと

女性に前向きに

自分からいけるようになって

自信がついていく

 

逆に

 

この経験を踏まないと

 

消極的なままで

終わってしまって

女性とヤリたいは

出来ないままとなります

 

 

経験とは

場数を踏む事

 

 

場数を踏むって適当な答えって思いましたか?

でもこれってとても重要になってくるのです。

 

まずあなたは女性とヤるゴールを目指すのに

女性を捕まえなければなりません

 

それなのに1回でダメだったからと

諦めたりしていませんか?

 

場数を踏むためにもあなたにはこちらが

重要になってくると考えました

 

それをここから分かりやすく

お話ししていきます

 

まず

積極的になる

 

積極性がなければ女性から

ひ弱に見えて頼りなく思われてしまいます

 

無理して逆に失敗してしまいますので

無理に積極的になる必要はありません

 

あなたがいつも実践している

話してみる

声をかけてみる

 

これをしていくだけでも

積極的な男性なんです

 

それを何回もトライ&エラーをして下さい

何回もチャレンジしていく事が

あなたの最大の勇気となり自信に繋がります

 

初めなんて緊張して上手く

喋れないなんて当たり前

モテなくてそんな女性にも

アタックした事なんてない

 

それでいいんです。

 

皆初心者ですし

色んな十人十色な男性ばかり

上手く出来る人もそうでない人もいます。

 

一人の女性にヒットすればそこから

次に繋げれるようにと

自信にしていけばいいんです

 

何にもしないと積極的に

なんてなれないし

女性もそんな

男性は求めていません

 

少しの勇気と一歩前に進む事で

 

女性をゲット出来る

キッカケになって

そこから積極性が

生まれて自信がつくんです

 

何事も挑戦してみる事が大切です

怖くても少しづつでいいので

いい女性と最高の気持ちいいセックスが

出来るように自信をつけてくださいね^^

 

 

今回はここまで!

読んでくださりありがとうございます^_^

 

 少しでも良かったなと感じたら

いいね!を押してみて下さい^ ^

 

コメントもお待ちしています。