脳内は性欲の塊なのに 消極的で受け身な男子 女子に相手にされず 友達止まりで終了。 そんな21歳の僕がたった30日間で 出会った女の子とセフレ関係になれて毎日、ヤレるようになった方法

勇気が持てなくて女性に対して自分から関わらずにいた私でもセフレを作れたようにあなたにも勇気と自信がついて女性にモテて気分が最高になると証明します

セックスに近づける為には核心部分が大切だった!

これからあなたが女性との関係性を求める上で

女性が欲しいと思っている大切な事を伝えます

 

もし勝手なズカズカした女性ならあなたは

内心どう思ってしまいますか?

 

うざいなぁってなってしまい

もう会いたくないってか

【⠀この女性は合わないなぁ⠀】

なんて思ってしまいませんか?

 

これは人間性として

とっておきの大事な部分です

 

これをあなたが

大事にすることで

確実に女性は

あなたの虜になります

 

逆に

 

疎かにしてしまうと

あなたは女性からモテないし

気になる存在にも

ならなくなります

 

それが、あなたの

中身

 

女性はあなたの中身を見ているのです

どんなにあなたが外見をカッコよくしても

中身がダメなら女性は嫌がるでしょう

 

不細工な男性でも中身がいいなと感じたら

女性はこの人ならと思うのです

 

中身の部分でも大事にすべきなのが 

優しさ

 

女性は優しくされるのに弱くなります

我儘も聞いてくれたり

受け止めてくれると嬉しくなったり

この人は私の為に優しくしてくれてると思う

 

あなただけの為にという優しさを

女性に優先的にしてあげてみて下さい

 

優しくする事で

女性は心を許し始めます

 

心を許し始めると

あなたと女性の関係が

もっと近くなります

 

一つ問題点としては

何でもかんでも優しくしない

 

付け上がってしまうとその女性との関係は

冷めきってしまうからです

 

あなたも嫌な気分になってイライラしたり

女性も何でも聞いてくれると思ってしまい

 

メリハリがなくなって

セックスするドキドキの

関係性よりも、その場しのぎの

友達関係で終わってしまいます

 

嫌な時はしっかり断る事も大切です

メリハリもあったほうが関係性的には

上手くいきます

 

荷物を持ってあげようか?

大丈夫?と声をかけてあげる

 

こんな声掛けでも優しい人と

印象を残せます

 

そんな些細な優しさを大切にして

女性との関係性を近くしていって

下さいね^^

 

今回はここまで!

読んでくださりありがとうございます^_^

 

 少しでも良かったなと感じたら

いいね!を押してみて下さい^ ^

 

コメントもお待ちしています。