脳内は性欲の塊なのに 消極的で受け身な男子 女子に相手にされず 友達止まりで終了。 そんな21歳の僕がたった30日間で 出会った女の子とセフレ関係になれて毎日、ヤレるようになった方法

勇気が持てなくて女性に対して自分から関わらずにいた私でもセフレを作れたようにあなたにも勇気と自信がついて女性にモテて気分が最高になると証明します

〇〇は脳に支配されつけ込まれていただけだった衝撃の真実!?

自分には女の子作るの無理やねんやわ

なんで出来ないのかも分からんし

 

こんな悩みを持っていませんか?

 

重要な事があなたの

発言に隠されている!

 

この記事で知れた事で

自信がつくやる気が出る

前向きに行動するようになる

 

逆に

 

自信もないまま

やる気も失い口だけ達者となる

 

 

何が〇〇だったのかと言うと

思い込んでしまっている

 

勝手に脳が思い込みをしていたのです

出来ない、無理、どうせ、結局

この言葉が脳に刷り込まれていた!

 

脳は勝手な事を刷り込むように

作られているのです

 

そのせいで、もう無理と諦めて

しまうんですよね~。

 

では、思い込みを辞める為には

どうすればいいのかなんですが

 

知ることが出来た次は

 

なぜ、出来ないのか

明確にしてみる

 

一番早い方法で手っ取り早いのは

身近な友達に悩みを

打ち明けて相談をする

 

自分から見ては気づかない部分が多いけど

友達に聞く事で、第三者からの

見えない意見を

聞けるって所が良い所

 

身近な存在、だからこそ

的確なアドバイスをしてもらえる

解決出来るスピードが一番早いです

 

もし友達に話づらいとかの場合は

明確にする為に、悩みをググってみましょう

 

思い込みは自分の素直な思いを

心の中に封印して押し殺していただけなので

気づけた時点で大丈夫です^^

 

今回はここまで!

読んでくださりありがとうございます^_^

 

 少しでも良かったなと感じたら

いいね!を押してみて下さい^ ^

 

コメントもお待ちしています!