脳内は性欲の塊なのに 消極的で受け身な男子 女子に相手にされず 友達止まりで終了。 そんな21歳の僕がたった30日間で 出会った女の子とセフレ関係になれて毎日、ヤレるようになった方法

勇気が持てなくて女性に対して自分から関わらずにいた私でもセフレを作れたようにあなたにも勇気と自信がついて女性にモテて気分が最高になると証明します

女性はこんな男性だと嬉しくなって好印象となる不思議な力の正体!?

この情報は何に置いても重要になって

きますので見ておくだけでも損がない

情報となっております。

 

最初に会う、セックスするまでは

緊張感があったり

どういう感じで接したら良いんだろうと

迷ってしまうと思います。

 

まずあなたは、好印象になる事を何か

意識してやっていますか?

 

今回話す内容は女性の立場からの

こんな人が良い印象!ってのを

実際に聞いたりしたので

是非見てもらいたいなと思っています。

 

 

これを意識して実行出来るようになれば

確実に女性からの好印象を

GET出来るようになる

 

逆に

 

これを意識することを避けてしまえば

最悪どんな女性であっても

相手にしてくれなくなる

 

 

その最も大切なのがこちら

包容力

 

包容力と言えども沢山あって

何からすればいいのか分からない

こうなってしまいがちになり

 

間違った包容力を身に着けてしまうと

女性にも好かれにくくなってしまいますので

 

今回は女性から

これは男性に絶対あって欲しい

包容力を紹介したいと思います。

 

それは

謙虚さがあるか

 

謙虚さの中でもまず、簡単で

実行しやすい事を、2つ紹介します!

 

1、些細な事でイライラしない

2、傲慢な態度をとらない

 

傲慢な態度とは、人を見下す事

 

偉そうな態度を取ったりして

女性とセックスする事だけを

考えてしまったりしてはダメです。

 

結果的に、あなたの

態度に出てしまったりするので

良い結果には繋がりません。

 

この2つをまずは

注意して意識して

女性と接してみて下さい!

 

心の器が大きい男性は

心に余裕があり

 

周りを見渡す事が出来て

柔軟な対応を

女性に取る事が出来ます

 

上から目線や傲慢な態度を

取らない、男性は女性に好かれやすく

この人なら優しく抱いてくれるかも

などの、好印象に繋がりやすいです

 

少しの意識の違いが喜ばれる事に

繋がりますので是非試してみて下さい^^

 

今回はここまで!

読んでくださりありがとうございます^_^

 

 少しでも良かったなと感じたら

いいね!を押してみて下さい^ ^

 

コメントもお待ちしています。