脳内は性欲の塊なのに 消極的で受け身な男子 女子に相手にされず 友達止まりで終了。 そんな21歳の僕がたった30日間で 出会った女の子とセフレ関係になれて毎日、ヤレるようになった方法

勇気が持てなくて女性に対して自分から関わらずにいた私でもセフレを作れたようにあなたにも勇気と自信がついて女性にモテて気分が最高になると証明します

最初に取りかかると最速で結果が出せる1つの方法

これからあなたには必ず女の子と

ヤッてもらいたいので

秘密の方法を教えたいと思います。

 

人間は皆、何かしらの欲求があります。

認めてもらいたい欲求

満たしたい欲求など

 

あなたは性欲を女の子とヤる事で

満たしたいと思っていますよね。

 

ヤリたいと思っているのは

男の人だけではありません

女の人も性欲はありますから

ヤリたいと思っている人もいます

 

ですが、非常に重要

なのはここからです!

 

これをまず初めにやっていく事で

女の子はあなたを

しっかり見てくれて

その日から仲良くなれます

 

逆に

 

やっていかなければ

あなたにはこの先女の子と

1回きりで終わってしまいます

 

その重要な事がこちら

信頼を得る

 

女性は男性と違い鋭い目を持っています

見極める力です。

 

そこで女性に対してヤリたいだけだからと

適当な事をしていても

言動も見られていますから

1回会って終了となってしまいます

 

そうならない為には

あなたが誠実である事

これを大切にして下さい。

 

誠実な人とは、私利私欲がなく

真心を持って人や物事に接する

言葉や言動において

ごまかしや、不正がない正直な人

 

これは信頼を寄せるキッカケと

なりますので非常に重要になります。

 

誠実である事は女性にとって

選ぶ、判断基準となり

大きな判断材料になるからです

 

1、その場のノリなどで

女性に嘘をついたりしない

 

2、自分に自惚れていない

【自分を過大評価しない】

 

最初はこの2つを意識してみて下さい

 

信頼を積み重ねるからこそ

女性は心を許していくのです。

 

適当な自分ばかりの男性は

ヤラせてもらえませんので

注意してくださいね。

 

今回はここまで!

読んでくださりありがとうございます^_^

 

 少しでも良かったなと感じたら

いいね!を押してみて下さい^ ^

 

コメントもお待ちしています。