脳内は性欲の塊なのに 消極的で受け身な男子 女子に相手にされず 友達止まりで終了。 そんな21歳の僕がたった30日間で 出会った女の子とセフレ関係になれて毎日、ヤレるようになった方法

勇気が持てなくて女性に対して自分から関わらずにいた私でもセフレを作れたようにあなたにも勇気と自信がついて女性にモテて気分が最高になると証明します

簡単な事ではないけど、絶大な効果を後からもたらす1つの方法

セフレ作りたいけど初心者で勇気がなくて

中々女性が捕まらない。

 

せかっく知り合えてもその先が進展がない

などありませんか?

 

一番初めの肝心な所のお話になります

簡単ではないですが、少しずつ積み上げる

事によって女性からはしっかり見えているので

思いが伝わる事につながります

 

そんなお得で確実な皆が忘れてしまっている

情報をお伝えしていきたいと思っています

 

これをする事によって

 

後々の自分にも

影響をもたらし

自信にもなって

次に繋げられます

 

逆に

 

これをしないでおくと

毎回同じ失敗の繰り返しとなり

女性と友達にもなれません

 

一番最初にやり始めないといけない事は

 

努力

 

これをかかさずに次に

行ったととしても

毎回同じ繰り返しで失敗するでしょう

 

努力って言ってもすぐに

結果が見えるものが良いとか

思ったりすると思うのですが

 

一番効果があってすぐに始められる

事を紹介していきたいと思います

 

それが

女性の事を知る事から始める

 

女心ってやつですね^^

これ男性からしたら難しい問題なんですよね

 

男性と女性ってそもそも脳の考え方が違います

 

【言わなくても察してほしい】

と思うのが女性

 

 【何も言ってこないから

言わなくてもいいやろ】

 

って思ってしまうのが男性です。

そこで言葉のすれ違いが

出てきて揉めたりするんですよね

 

こちらを実践していくと

違う女性と関係性を

持った時にも役に立ちます。

 

女性の事を知るといっても

なにを知っていくのが一番良いのか

分からないと思うので紹介していきますね

 

一番早く相手を知れる事は

誘って、会話を楽しむ事です

 

強引な誘いはNGですが

何日って空いてる?と

空いてなかったらお互いの日程を

上手く調整して会いましょう

 

会った時は相手の趣味や好きな事など

聞いたりしながら相手の女性を知っていき

コミニケーションを増やしましょう

 

下手くそな会話でも

話す事が出来れば大丈夫です!

 

それも挑戦して失敗して

上手くなっていくので問題なしです

 

でも自分の事ばかりを話すのは

確実に女性に嫌な顔を

されるのでNGなので

やめておきましょう

 

嫌な顔をしだすと

サインにもなったりします

あなたとはあんまりだなぁと思いだすと

素っ気なくなっていってしまいます

 

女性の話が終わったら

僕はこういうのが好きなんやけどな

と交互に話を出来るようにしていくと

円滑に会話が進んでいくのでオススメです^^

 

しっかり相手の事を見てあげながら

うなずいたりしっかり合図してあげたり

しながら聞くと効果的です^^

 

話をする際は男性側はしっかり

思っている事を伝えてあげましょう

 

女性の事を知る事で

 

あなたの話も

しっかり聞いてくれて

お互いが良い関係へと

発展していきます

 

女心は難しいですが

何回もトライする事で身についていきます

数回で諦めなくても大丈夫です

 

失敗しても成功した時に

女性と上手くいけばいいやぐらいの

気持ちに思っていれば上手く行きますよ!

 

今回はここまで!

読んでくださりありがとうございます^_^

 

 少しでも良かったなと感じたら

いいね!を押してみて下さい^ ^

 

コメントもお待ちしています。