脳内は性欲の塊なのに 消極的で受け身な男子 女子に相手にされず 友達止まりで終了。 そんな21歳の僕がたった30日間で 出会った女の子とセフレ関係になれて毎日、ヤレるようになった方法

勇気が持てなくて女性に対して自分から関わらずにいた私でもセフレを作れたようにあなたにも勇気と自信がついて女性にモテて気分が最高になると証明します

〇〇をしてあげると女性からの好感度が上がる1つの方法

これからお話しするのは

必ずあって損はしない

 

特に男性にとって重要で

あった方が良い

身に着けておくべき事になります

 

女性からするとセックスする時にも

大切な事です。

 

もしこれを初めからしておくことで

女性はとても喜びます

抱いて欲しいと心変わりをします

 

逆に

 

これを身に着けておかないと

女性はいまいちな反応しかしない

中々関係性が進歩しない

 

男性として重要になるのが

男らしさ

 

求められますよね。

ナヨナヨしっぱなしの男性は

女性にとってもあんまり・・・

と思われがちですよね

 

特に初回やセックスにたどりつくまでは

気を抜けない戦いになっています

 

ちょっとぐらい男らしい男性が良い

そんな思いは少なからずあります

 

いざという時に大切になってくるのが

引っ張ってあげる

 

リードしてあげる事。

 

逆にあなたがリードされたら

男としての女性に対する

プライドがあると思います。

うわ。恥ずかしいなぁと思ってしまいませんか?

 

それならあなたが女性に対してリード

してあげましょう

 

まず相手の意見を聞いてあげて下さい

何か好きなとこや行ってみたい所ある?

 

そこから相手の意見を参考にして

じゃここに行こうかと決めてあげる

 

すきな食べ物なども意見を聞いてあげたり

して自分の意見も織り交ぜながら

あんまり合わないなと思ってしまっても

女性の意見を優先してあげて配慮してあげましょう

 

リードする事で

女性は私の事を

 

優先してくれたり

しっかり考えて

くれているんだと感じて

関係性がグッと縮まります

 

好みや好きなものなど相手の趣味を事前に

把握して覚えておく事で好感度が上がるので

これも覚えておいて下さい

 

中々答えてくれなかったり

どっちでもいいとばかり言う女性に対しては

2択で質問してあげましょう

 

【これとこれならどっちがいいかな?】

 

こんな風にリードして選択肢を与えてあげて

選びやすいようにしてあげる事も大切です

 

なるべく女性の緊張をほぐしてあげる事も

大事になってきますので

気が付いたら実践してあげてみて下さいね^^

 

 今回はここまで!

読んでくださりありがとうございます^_^

 

 少しでも良かったなと感じたら

いいね!を押してみて下さい^ ^

 

コメントもお待ちしています。