脳内は性欲の塊なのに 消極的で受け身な男子 女子に相手にされず 友達止まりで終了。 そんな21歳の僕がたった30日間で 出会った女の子とセフレ関係になれて毎日、ヤレるようになった方法

勇気が持てなくて女性に対して自分から関わらずにいた私でもセフレを作れたようにあなたにも勇気と自信がついて女性にモテて気分が最高になると証明します

セックスする上で〇〇をお互いに決めておいた方が良い理由

女性を関係性がうまく作れてきたけど

揉めたりする事は絶対に嫌だなぁ

 

めんどくさい関係になってしまうのも嫌

と考えたりした事はありませんか?

 

お互いに何を望んでいるのかを

考えた方が関係性としては

上手く行くと思います

 

そこで

相手と共にこれを

 

決めておくことで

お互いに良い関係として

これから過ごして

行けるようになる

 

逆に

 

決めておかなければ後々に

めんどくさいなぁとか

厄介な事に繋がってしまう

 

 

お互いに大事になる事は

条件

 

恋人としての関係性を望んでなければ

必ずセフレの関係性を承諾した時に

決めておいた方が良い条件になります

 

相手が何を望んでいるのか

お互いの意見をハッキリと明確に

伝えておくことで面倒な関係に

ならなくて済みます

 

セフレは出会う女性によって

色んな複雑な事情をかかえている

方もおられるかも分かりません

 

そういったセフレ関係で

体を許しあう関係を望むなら

必ず決めておいて損はないです

 

ここからお互いが大切にしないと

いけない感情があります

 

割り切る事

 

恋愛感情を持ち込んでしまうと

恋人関係を望んでしまったり

女性に対して傷つけてしまう行為を

延長線上でしてしまうかもわかりません

 

そこで男性側から女性に対して

セフレの関係性以上を望んでいない

事をハッキリ伝えてあげましょう

 

恋愛に発展したい場合は

また他の方法をとればいいです

 

あの時そんな事言ってなかった

とかの、ややこしい事にならないように

お互いが了承の上で紙に書く

録音しておくなどの処置をとりましょう

 

割り切って条件を

ハッキリして

お互い同意の上で

しておくことは

 

お互いの責任のなすりつけ合い

責任逃れとかの

もめ事にならないように

予防線を張れる事になります

 

楽しいお互いのセックス関係を

気づき上げれるようになる為にも

気を付けておいて下さいね

 

 

今回はここまで!

読んでくださりありがとうございます^_^

 

 少しでも良かったなと感じたら

いいね!を押してみて下さい^ ^

 

コメントもお待ちしています。