脳内は性欲の塊なのに 消極的で受け身な男子 女子に相手にされず 友達止まりで終了。 そんな21歳の僕がたった30日間で 出会った女の子とセフレ関係になれて毎日、ヤレるようになった方法

勇気が持てなくて女性に対して自分から関わらずにいた私でもセフレを作れたようにあなたにも勇気と自信がついて女性にモテて気分が最高になると証明します

これから女性と接する上で大切な1つの事

ヤリたい事ばかりが頭にあって

相手の気持ちも考えずに

 

つい思ってもいない事を口から出てしまって

あっ!やってしまった。

と思った事ありませんか?

 

これは女性だけではなく

あなた自身にも影響を与える問題です。

 

無意識が一番の問題点

ついついとか、あーまたやってしまった

まぁいっか。とかで流していませんか?

 

これをすると

楽しい会話を続けられて

女性もあなたも

良い気分になれる

 

逆に

 

気にしないでおくと

気分を悪くさせてしまい

相手を怒らせてしまう事になる

 

 まず大切にして欲しいのが

気持ちを尊重する

 

自己中だと相手は呆れて次の男性を

探してしまいますよね。

 

やってしまったけど、まぁいいか

そんなに深く考えていないだろう

が一番危険です。

 

まだ親しくなっていないにも関わらず

 

馴れ馴れしすぎたり

自分ばっかを出してくる

男性は、すぐに

嫌われやすいのです。

 

優しさで相手の気持ちを考えた発言を

心がけてみて、常に女性の事を優先に

することを意識して行きましょう

 

 そこで実践を意識して欲しいのが

否定をしない

 

否定をしてしまう行為は

あなた自身が自信があるから。

な状態で上から否定してしまう

 

全然違うと思うねんけどなー。

とか心の余裕がないと否定的な言葉が

自然と出てきてしまいます。

 

この人は、こういう考えの人

皆それぞれ

思っている事は違うよな

 

と割り切る事で

否定的にならずに

大きな心で話を聞いて

 

共感してあげれるようになる

そうする事であなたへの

信頼度が増していきます

 

心の余裕を持ってあげることで

親身になって話を聞けるし否定的にならない

 

 存在が、へー。って感じの人から

気になる人へと存在が大きくなるのです。

 

あれ?気になるかも。って

相手からならせるのです。

これは大きなポイントですよ!

 

カッコよくなくても消極的でも

1ついい所を押し出して行けば

女性は、気になるかも。と意識が

どんどんこちらに向いてきます。

 

あなたの長所が最大限に

発揮される場面でもあります(^^)

 

今回はここまで!

読んでくださりありがとうございます^_^

 

 少しでも良かったなと感じたら

いいね!を押してみて下さい^ ^

 

コメントもお待ちしています。