脳内は性欲の塊なのに 消極的で受け身な男子 女子に相手にされず 友達止まりで終了。 そんな21歳の僕がたった30日間で 出会った女の子とセフレ関係になれて毎日、ヤレるようになった方法

勇気が持てなくて女性に対して自分から関わらずにいた私でもセフレを作れたようにあなたにも勇気と自信がついて女性にモテて気分が最高になると証明します

守って行くことであなたの○○は急上昇?

セフレになった時に女性が真っ先に

気にする事を書いていきたいと思います

 

あなたは友達とかにこれをしていますか?

それを出来ていなかったら

かなりヤバいです。

 

ってぐらい女性は気にします

 

これを得る事で

先回りが出来て最短で

ゴールが出来る

 

逆に

 

これを得られないのであれば

あなたとの

セフレ関係はないです

 

人として大切な事

信用度

 

これは真っ先に大切になります

信用度を高めていける人は

どんな人にでも好かれやすいんです

 

信用を作っていく事は

時間がかかりますし中々すぐって

訳にはいきませんよね。

 

30日間以内の間で絶対

守ってきた事があります

 

女性の人もこれはして欲しい

と実際に言っていた大切な事を

お伝えします^^

 

信用度の中でもセフレを作る上で

重要度が高い

条件の上位にも入ってくる事

 

口が硬い人

 

これなんです。

 

意外とやらかしたり

ちょっと調子に乗って

良い気になってしまって

ポロッと喋ってしまうなんて事

ありませんか?

 

そんな大げさに考えていないなど

気軽にしか思っていない

 

実は、これが意外と女性の中で

重要になってくるのです

 

どんな女性と出会うか分からない

事情によっては話したくない

バレたくないなど様々です。

 

そして、どこと繋がっているか

分からないって事を意識して欲しいのです

 

意外とこの人とこの人が繋がっていて

知り合いだった。

世の中狭いなーなんて会話した事

ありませんか?

 

秘密の関係でカラダ関係に

なりたい人かもわかりません。

 

セフレでもOKもらったら

守ってあげて下さい

 

2人の秘密としてその場で納めておく

 

口が硬い人の特徴としては

 

・自分が口が硬いから大丈夫!なんて言わない

・人の陰口や愚痴を漏らさない人

 

ベラベラ喋ったりする人は

確実に女性から嫌われます

 

てか信用をこの時点で薄くしているのです。

 

セフレの関係になるという事は

リスクも持ち合わせていると

覚えておいて下さいね!

 

 好かれると嬉しくなりますし

自分の信頼度も上がるので

良好な関係を続けていけます 

 

口が硬くないと

もしかしたらあなたがセフレで

内情を暴露されたりするリスクも

大いにありえますので気を付けて下さいね

 

今回はここまで!

読んでくださりありがとうございます^_^

 

 少しでも良かったなと感じたら

いいね!を押してみて下さい^ ^

 

コメントもお待ちしています。