脳内は性欲の塊なのに 消極的で受け身な男子 女子に相手にされず 友達止まりで終了。 そんな21歳の僕がたった30日間で 出会った女の子とセフレ関係になれて毎日、ヤレるようになった方法

勇気が持てなくて女性に対して自分から関わらずにいた私でもセフレを作れたようにあなたにも勇気と自信がついて女性にモテて気分が最高になると証明します

基本的な所が大事だったのを見逃していた

出会えるチャンスがないなぁ

毎日どうしたら女の子とヤレるんやろうとか

思い悩んだり、考えたりしていませんか?

 

もしかしたらそこではなくて

とても基本的な所を見逃してる

可能性があります

 

もしこれを知ってしまえば

チャンスが増える事に

繋がってきます

 

逆に

 

知るチャンスを逃してしまえば

 

気づかないままと

なってしまい

最速最短な道を

逃してしまいます

 

それが実は

諦めてしまっている事

 

これはお得な情報

気づいていたのに

スルーしてた可能性が大

 

どこかで自然と、どうせ

出会いがないしとか

 

結局無理

とか言葉に出したり

密かに思っているあなたが

いたりしませんか?

 

でもまだ間に合います

今日からその存在意識を

捨ててしまいましょう

 

どうしていくかについて

これから伝えていこうかなと

思います^^

 

出会いがないから

そんなヤッてくれる相手見つからんとか

まずマイナスな言葉を

閉まってしまいましょう

 

あなたは

女の子とヤりたいって

素直なゴールがあるはずです。

 

それを大切にする事で自信にもなります

 

マイナスな発言や

思いは自分から

素直な思いを

遠ざけてしまっている行為

 

これって本音を言えば

損をしてしまっている。

 

絶対出来る

見つかる

ポジティブな言葉を

発言することで

 

自分が積極的な行動へと

切り替わって、どうしたら

作れるんやろう。とプラスの

思考へとなっていきます

 

 

今回はここまで!

読んでくださりありがとうございます^_^

 

 少しでも良かったなと感じたら

いいね!を押してみて下さい^ ^

 

コメントもお待ちしています!