脳内は性欲の塊なのに 消極的で受け身な男子 女子に相手にされず 友達止まりで終了。 そんな21歳の僕がたった30日間で 出会った女の子とセフレ関係になれて毎日、ヤレるようになった方法

勇気が持てなくて女性に対して自分から関わらずにいた私でもセフレを作れたようにあなたにも勇気と自信がついて女性にモテて気分が最高になると証明します

素直に女の子とヤリたいと思っているなら積極的にこれを克服すると効果有り

女の子と気持ち良いセックスしたいなぁ~

でも積極性がないから、どうしても女の子に

近づいたり話をしたりするのが出来ない

 

こんなこと思ってしまったりした事

1回でもありませんか?

 

今回は簡単そうで、難しいと

思ってしまうあれをどうすれば

味方にする事が出来るのか

書いていきたいと思います!

 

これを克服する事で

自分の中にある問題点が

分かって勇気となる

 

逆に

 

確実に女の子とは良い関係に

すらもっていけない

ヤレるようになれない

可能性が高い

 

克服するべきものは

自信を持つ

 

自信はあなたにとって

強い最強の武器

 

成功体験が最高の自信となる

 

自分の中での

成功体験を3つ程思い出す

 

思い込みで出来ないと脳に刷り込んでいる

だけであって記憶の中にはあなたの

自信となる成功体験がいくつもあるんです

 

忘れてしまったりするようなら

自分のお守り的な感じで紙に書いて

持ち歩くとあなただけの味方となる

 

いざ不安や自信が無くなったとかの時に

見るという手段を取ってみて下さい

 

やった!出来た

意外と出来た

やれば出来るやん

何回もチャレンジしたら出来た

 

とかの、小さな成功は

生まれてから経験として

あなたの記憶に沢山の

思い出として刻まれている

 

そんな、出来た経験で自信となった

成功を思い出してみてください

 

どうして出来ないと思ってしまうのかは

脳が勝手に出来ないと決めつけて思っているだけ

なので無視してしまいましょう!

 

人は体を動かして

実際に体験してみると

結果はいつも全然違う

景色を見せてくれる

 

だから嬉しくなったり次に

繋げられる自信となるんです。

 

 

今回はここまで!

読んでくださりありがとうございます^_^

 

 少しでも良かったなと感じたら

いいね!を押してみて下さい^ ^

 

コメントもお待ちしています!