脳内は性欲の塊なのに 消極的で受け身な男子 女子に相手にされず 友達止まりで終了。 そんな21歳の僕がたった30日間で 出会った女の子とセフレ関係になれて毎日、ヤレるようになった方法

勇気が持てなくて女性に対して自分から関わらずにいた私でもセフレを作れたようにあなたにも勇気と自信がついて女性にモテて気分が最高になると証明します

いつも気にしてしまっているのはあれだった?

いつからそんなんになったんだろう

ってぐらいあれを気にしまくって

いつもは普段通りに自分自身を出せるのに

 

一気に出せなくなって

しまう事がしょっちゅう起こる

なんて事ありませんか?

 

これさえ気にしなくなれば

しんどくならずに済む

心の余裕が持てる

 

逆に

 

いつまでもしんどいし

気にしまくって

いつもの自然な

感じが出ないまま

 

あなたが気にしてしまうのは

周りの目

 

これを気にする癖がついているから

外での本当の自分が発揮できなくて

スムーズに女性と話が

進まなくなってしまいます

 

緊張してしまう

怖くなってしまう

気にしまくる

 

こんな状態になってしまう

 

そこで

比較しない

 

これを意識しまくって下さい

 

失敗したら

どう思われてしまうだろう

 

まだ起こってもいないことに

神経を使ってしまっていては

自分が先に疲れてしまいます。

 

意外と他の人は気にしていません

あなただけが周りの目を気にして

勝手にしんどくなってしまっているのです

 

それでは女性とのせっかくの時間も

損してしまっています

自分らしさを

失くしてしまっている

 

比較しない為してみる事は

【周りではなく、自分磨きに使う】

 

自分が得意な事を思い浮かべてみる

職場では人とのコミニケーションは

どうやって取っているかなと考えてみる

 

きっと初めの段階が苦手なんです。

そこを乗り越えればスラスラ話せる

 

ちょっと冗談も使えるなら

それを使ってみよう

緊張がほぐれるかもしれない

 

得意な長所と短所を見つけてみる

それを紙に書いてみて下さい

ハッキリと明確になり

活かせるものと要らないものに分けられる

 

自分に自信を持つ事で

自分磨きに時間を

使う事が出来て

 

自信が出て周りの目を

気にせずに女性に対して

積極的に接する事が

出来るようになります

 

外ではなく自分自身に問題があるのです

周りに目を向けてしまうのは

自信がなくなってしまっているから

 

自分をまずは知ることです!

 

失敗してしまっても大丈夫と思いましょう

他人はそこまで気にしない

割り切ってしまうのも自信に繋がります!

 

今回はここまで!

読んでくださりありがとうございます^_^

 

 少しでも良かったなと感じたら

いいね!を押してみて下さい^ ^

 

コメントもお待ちしています。