脳内は性欲の塊なのに 消極的で受け身な男子 女子に相手にされず 友達止まりで終了。 そんな21歳の僕がたった30日間で 出会った女の子とセフレ関係になれて毎日、ヤレるようになった方法

勇気が持てなくて女性に対して自分から関わらずにいた私でもセフレを作れたようにあなたにも勇気と自信がついて女性にモテて気分が最高になると証明します

女性に相手にされる男性は〇〇を感じさせていた3つの方法

女性が相手にする男性は必ず

【ある事】を意識させていたのです

 

知り合って間もない男性が

セフレになる上で

適当な男性は相手にされないですよね

 

最初に考えて欲しいのが

体を許す関係になるということ

 

自分本位な男性に抱かれて

妊娠してしまったらどうしよ

とか危機的能力を持っているので

安全が保障されなければいけません

 

ある程度知っていても

簡単には体を許す関係にはなりません

 

そこである事を

 

意識して取り組む事で

女性は安心して

あなたの事を信用して

くれるようになります

 

逆に

 

下心を丸出しで欲求のまま

突き進んでしまうと

女性にはすぐに

逃げられてしまいます

 

女性にとって男性に求めるものは

安心感

 

安心感を得られる為には

あなたの危機感を取り除く行為を

積み重ねなくてはなりません

 

性的な欲求を、体の関係をOKしてくれる

までは封印して下さい。

 

何回も気に入った女性とかなら積極的に

誘って、信頼関係をきづきあげて下さい

 

安心感を得る為には

 

一緒に居て楽しいと

思わせてくれる人

 

がいいって人が多いのです。

 

セックスだけ楽しむならば

そこらの風俗とかで

十分満たされると思います

 

セックスフレンドともいうので

楽しんでセックスするのが

気持ちも満たされると思います^^

 

一緒に居て楽しい人だけだと

曖昧で分からないと思うので

 

3つを最初は試してみて下さい

 

・ポジティブで明るく

 

暗くてあんまり感情を表に出さない

よりはニコニコして明るく接して

くれる方が安心します

 

・笑わせてあげる

 

ジョークを話す

少しの笑いがある方が

女性としてもこの人楽しい人だな

と思って心を開いてくれやすい

 

・会話を沢山する

 

会話を積極的にする事で

趣味や話の会話が広がり安くなって

お互いの関係性が近くなります

 

楽しくしてくれる人は

 

あなたの信用度と

信頼度が上がりやすくて

女性側としても

気持ち的に落ち着けます

 

最短最速でセフレと関係性を

持てた実際の体験なので

ぜひ女性に安心感を与えてあげて

下さいね^^

 

今回はここまで!

読んでくださりありがとうございます^_^

 

 少しでも良かったなと感じたら

いいね!を押してみて下さい^ ^

 

コメントもお待ちしています。