脳内は性欲の塊なのに 消極的で受け身な男子 女子に相手にされず 友達止まりで終了。 そんな21歳の僕がたった30日間で 出会った女の子とセフレ関係になれて毎日、ヤレるようになった方法

勇気が持てなくて女性に対して自分から関わらずにいた私でもセフレを作れたようにあなたにも勇気と自信がついて女性にモテて気分が最高になると証明します

セフレを作る時に女性の感情を詳しく知れる1つの方法

誰かから認められたいなど

感じたりした事あると思うのですが

セフレが欲しい時は内心

どんな感情になっていますか?

 

今回お話する内容は、あなただけではなくて

女性にも関係してくる内容なので

セフレの関係性になる為には良い情報です

 

これをしてあげる事で

女性は凄く嬉しくなって

抱かれてもいいと

思ってくれます

 

逆に

 

ここでの関係性は

ただ喋るだけの友達

印象的には残せない

ままになってしまう

 

 

まずここで大切になる言葉が

承認欲求+救護欲求

 

これはマズローの欲求です!

 

認められたい

愛されたい

寂しい

 

誰かに愛されていると自分を承認したい

人は誰しも欲求を持って生きています

 

セフレが欲しいと思うのもどこかしらで

自分の欲求があるからではないでしょうか

 

一人でシコッたりしていても

虚しくなったりして、何やっているんだろう

って我に返ったりしませんか?

 

やっぱり生身の人間同士でセックスしたいと

思うのは良いことなんです。

 

でも勘違いしてはいけない事があります

それは自分本位にならない

 

自分の欲求だけで終わらせようと

思ってしまっているのなら

セフレは必ず出来ません。

 

そして女性は全く知らない

好きでもない相手とは

 

セックスしたいとは思いません

体をすぐに許したりはしないと

覚えておいて下さい

 

セフレが欲しいと願って女性と

いい感じになったりした時に

女性に対して大切してあげる事があります

 

それが

親身になってあげる

 

女性側も、寂しかったり

愛されていなかったから愛されたい

男性の温もりを感じたいと

思っているからセックスしたく

なったりします

 

親身になってあげる為には

どうしたらいいのかですが

 

寄り添ってあげて下さい。

 

話を聞くだけでもいいですし

事情がある女性もいるからです

 

一時の愛でも満たされる為に

セフレを作ったりするものです

 

親身になってあげる事で

心を許してくれる

相手となってもらえます

 

女性は満たして

もらえると安心するからです

 

人間と人間なので感情が入ってくる

なので自分本位ではなく相手の気持ちにも

寄り添ってあげましょう^^

 

お互いが気持ちの良いセックスが出来る事で

私生活でもゆとりが生まれたり

感情的にも落ち着いた

生活が出来るようになります。

 

 

今回はここまで!

読んでくださりありがとうございます^_^

 

 少しでも良かったなと感じたら

いいね!を押してみて下さい^ ^

 

コメントもお待ちしています。